サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール > SSNSにっき > 3月の日常 2020年度vol.27

3月の日常 2020年度vol.27

3月27日、旅立ちをお祝いする『にじいろの日』を開催しました🌈

いつもとは違う園内、いつもとは違う服、不思議そうに登園する子どもたちでした!

 

 

 

 

 

 

保護者のみなさんと成長を振り返ることができ、ステキな時間を過ごさせていただきました
ずっと歌っていた『にじ』のうた、お母さんお父さんたちの前で歌えたね
とっても上手に歌えて、感動しました

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも元気いっぱいに、新しいお友だちをたくさん作っていってくださいね!
また来てくれるのを楽しみにしています

“ちいさな成長から未来へ”
旅立ちのとき…

 

 

 

 

 

 

 

—–—–—–—–—–—–—–—–
令和3年度入園の申し込みを行っています
園見学も随時行えますので、お気軽にお電話ください
℡054-270-3373
—–—–—–—–—–—–—–—–

ページトップに戻る