サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール > SSNSにっき > 2月の日常 2020年度vol.25

2月の日常 2020年度vol.25

2月に入り、少しずつ寒さも和らぎはじめました
暖かい日が待ち遠しいですね

毎日元気いっぱいの子どもたち!
室内あそびではダンスがお気に入り
定番の『エビカニクス』や、いないいないばあっ!の『ピカピカブー』や『わーお!』などを踊っています!
その中でも『秘伝らーめん体操』は大人もクスっと笑ってしまう楽しいダンスで、子どもたちに大人気
ぜひおうちでも試してみてくださいね!

 

青い空が気持ちの良いお散歩、おにごっこや砂遊びを楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月2回の英語レッスンが待ち遠しい子どもたち
最近は英語の絵本を読んで頂いていますが、今回は『はらぺこあおむし』
みんな知っている絵本を、先生がとっても楽しく読んで下さり、夢中で聞いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと少しで今年度も終わりと思うと、寂しさもありますが、みんなで過ごせる一日一日を大切に、
笑顔いっぱいで生活していきます

 

—–—–—–—–—–—–—–—–
令和3年度入園の申し込みを行っています
園見学も随時行えますので、お気軽にお電話ください
℡054-270-3373
—–—–—–—–—–—–—–—–

ページトップに戻る