サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール > SSNSにっき > 8月の日常 2020年度vol.14

8月の日常 2020年度vol.14

お盆休みが終わり、元気に登園してきてくれた子どもたち
お休み中の思い出話がたくさん聞けました

月曜日はプールあそび久しぶりの園でのプールに、テンションUP

 

 

 

 

 

火曜日は誕生会と体育あそび🎁8月生まれのお友だちにおめでと~!

 

 

 

 

 

水曜日は英語レッスンお名前と年齢を英語で教えてもらい、自分でも少しずつ言えるようになっています!

 

 

 

 

 

木曜日は製作真剣な表情です!来週、完成予定なにが出来上がるのかな??

 

 

 

 

 

金曜日は今週2回目のプールあそび来週でプールはおしまい思い切りあそぼうね!

 

 

 

 

 

あっという間の1週間
毎週いろいろな活動を通して、成長を感じています!

 

ページトップに戻る