サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール > SSNSにっき > 6月の日常 2020年度vol.7

6月の日常 2020年度vol.7

静岡でも梅雨入りが発表されましたね
雨の日が続きますが、元気いっぱいあそんでいきます

今日は『ゆびえのぐ』を使って、あそびました
感触の気持ちいい『ゆびえのぐ』は、何回やっても楽しいようです

SSNSの主活動の中でも、“感性”だけでなく“感触”も楽しめる特別なあそびとして取り入れています

『SSNSの主活動って??』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色を知ると、「おいしそうな色」「気持ちの良い色」「こわい色」といったように、いろいろな世界を知るきっかけになります。
自分の好きな色を知るのも楽しいですね

脳を刺激!心を開放する「ゆびえのぐ」(前編)
脳を刺激!心を開放する「ゆびえのぐ」(後編)

ページトップに戻る