サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール > SSNSにっき > 6月の日常 2020年度vol.6

6月の日常 2020年度vol.6

6月から一時預かりが再開し、新しいお友だちが毎日のように来てくれています
泣いてしまう子ももちろんいますが、だんだんと慣れて先生と仲良くあそぶ姿がほほえましく見えます

6月の一時預かりの空き状況は、あと12日・18日・22日・25日となっています。
キャンセルの場合もありますので、定期的にチェックしていただいたり、園までご連絡ください!

今週から雨の日が多い予報となっていて、いよいよ梅雨入りとなりそうです
天気も良かった今日は、お散歩へシャボン玉でたくさんあそびました

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんあそんだからか、給食もたっぷり食べて、お昼寝もみんなぐっすり
「おはよ~!」の合図にも、寝ぼけている子や「まだ眠い~」という子も

梅雨時はなかなかお散歩には行けないけれど、雨ならではのあそびも取り入れて楽しみたいと思います
長靴を履いてくるのも楽しみなんだろうなぁ~

ページトップに戻る