サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール > SSNSにっき > 7月の日常 2021年度vol.31

7月の日常 2021年度vol.31

梅雨も明け、夏の暑さになってきました
セミの鳴く声もして、いよいよ夏本番です!

午前の活動『Fun Fun Play Time』では、プールあそびが始まっています!
プールあそびのときには、お仕度もなるべく自分で!
楽しいことが待っているから、子どもたちも自分からどんどんお着替えをしようとがんばります

水に慣れていない子は、少しずつゆっくりと

夏にしかできない特別なあそびとして思い切り楽しんでいます!
8月が終わるころには、顔に水がかかっても、へっちゃらな子が増えているかな?

お子さんのちょっとした成長を、お父さんやお母さんと共有できる瞬間が楽しみな毎日です

ページトップに戻る