サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール > SSNSにっき > 4月の日常 2020年度vol.28

4月の日常 2020年度vol.28

令和3年度を迎え、新しいクラスでの生活がスタートしました🌸

ゆったりと落ち着いた生活の中にも、ちいさな成長が見られる毎日

 

 

 

 

 

 

小さかった子たちも、言葉の数が増え、先生たちとの会話も笑いが絶えません
そして、今日1日のことをお迎えに来たお母さんやお父さんに話し、そこでも笑いの花が咲いています

Sun Son Nursery Schoolでは、保育者が感じた“ちいさな成長”を保護者の方へお伝えすることも大切な役割だと感じています。

一緒にお子さんの成長を見守らせて頂ける幸せ、
保護者の方とお子さんの成長について共有できる幸せを感じながら、
今日も元気いっぱい、笑顔いっぱいで過ごしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『毎週火曜日の園内開放』、『イベント』や『なないろ としょかん』なども行っていますので、ぜひお越しくださいね

 

ページトップに戻る