サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール > SSNSにっき > 10月の日常 2020年度vol.19

10月の日常 2020年度vol.19

明日はハロウィン!🎃

今年はおうちでの仮装パーティーが増えそうですね

園では一足早くハロウィンを楽しみました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1~2歳児は、Fun Fun Play Timeでもやっている紐通しを、“クモの巣”のようにしてみましたあっちへ行ったりこっちへ行ったり、クモにも色を塗って完成です

 

 

 

 

0~1歳児は、手形や足形で“かぼちゃ🎃”と“おばけ👻”を作りました!
絵の具の不思議な感触にびっくりして泣いてしまう子もいましたが、ヌルヌルと感触を楽しむ子も
かわいい作品が完成しました

 

 

 

 

給食もおやつもスペシャルメニュー🥄
パンプキンシチューの上に乗っている、おばけに型抜きされたパンを見つけて、「おばけだぁ~!!」とニコニコ🎵少し時間がたったパンを見て、「…おばけに色がついてる💦」とステキな反応を見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

いよいよ来週からは11月🍁
寒さも増してきますが、いっぱいあそんでモリモリ食べて、寒さに負けず元気に過ごしていきます!

ページトップに戻る