サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール
サンサンナースリースクール > SSNSにっき > 11月の日常 vol.2

11月の日常 vol.2

 

Sun Son Nursery Schoolでは、行事も初めてのことがいっぱいです!

 

10/31には、ハロウィンで仮面を作ったり、給食もスペシャルメニューになったり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/1には初めての誕生日会(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

毎月の身体測定もこんな電車の行列で待ってみたり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週の体育レッスンでは、少しずつできることも増えてきました!

体育レッスンから“待つこと”を覚えたりもしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日少しずつ少しずつ学び、急に成長する!(*’▽’)

この時期の子どもにある特徴のひとつですね!

 

明日はなにをするのかなぁ~

帰りの会で明日の予定を言うと、みんなで楽しみになって、毎日通うが楽しみになっています

 

 

 

ページトップに戻る